flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

助けられた。。

Categoryアクティブ

12月の前半も経過し、少しだけ疲れが出ていました。
夜は、島松VOICE OF PRAISE(恵庭)のゴスペルリハーサルでした。

教会に辿り着くとメンバーが真剣にミーティングしていました。←画像
2人と私で始まったゴスペルクワイアが、少しずつ楽しく、わくわくするグループに成長しています。
後ろ姿が何とも頼もしい(笑)

今日もまた一人メンバーに加わり、見学者も二名与えられました。

子供たちも知らない内に歌を口づさみ、なんともまぁ。至福の時間だったよ。

ゴスペルを歌いながら、私は久々に泣きそうになりました。マスクに涙が少しだけ滲み、何とか堪えました(@゜▽゜@)

改めてゴスペルには素晴らしい力があるね。
私の心が少しだけ息吹をは吹き替えしたよ。

今日はレッスンしながら、私の癒される時間だったのだ。。。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

2 Comments

ピヨピヨ  

本当にゴスペルにはすごい力がありますよね。

私もこないだのステージで心癒されて帰ってきました。
色々なことがあるけど、日々感謝して過ごすことが大切なんだなぁと改めて思いました。

2011/12/14 (Wed) 09:02 | REPLY |   

なつP  

No title

ピヨピヨさま
先日はミュンヘンクリスマス市in Sapporo にお越しくださり
誠にありがとうございます。
時として・・・時間や物事に流されて
感謝に覚えること、考えたりすることがおざなりになることが
多々あります。今一度、一日の始まりと終わりには感謝の言葉を口することから始めています。また一緒に歌える日を首を長くしてお待ちしております!!

2011/12/14 (Wed) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment