flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

ドラえもんな日(m'□'m)

Categoryアクティブ



お疲れ~早起きして、お初です!!北翔養護学校でクリスマスコンサートに出演させて頂きました!!

ピアニスト安斉亨さんにお誘いを受けてクリスマスソングからゴスペルまで気持ちよく歌ってきました!!安斉さんは毎年このクリスマスコンサートのボランティアをされているそうです。毎年やり続けること、招かれるって素晴らしいですね。また、今回はベースは熊谷望さん。素晴らしいメンバーと音楽の贈り物をさせて頂きました。
一部は、安斉さん×熊谷さんのインスト♪リクエストもお応えになられていました。
その一部インストで、一曲だけ歌わせて頂きました!!

安斉さん→「なつきちゃん、ドラえもん歌って!!」と朝リハでいきなりのご依頼。。。

頑張って歌いましたっ!!
安斉さんに最低二回は「ドラえもんでした」と言われましたが「いいえ、ドラミちゃんです(;>_<;)」
と言い返しました(笑)

自虐的にはなりましたが(笑)職員の皆様、子供たちが喜んでくださったのでヨシとします。
アニソン練習しよう!!
私は音楽でしかお返しできないけれど、これからも心の栄養をお届けするそんな、歌を歌っていこうと思いました!!

また皆さんに会いに行きたいです!!北翔養護学校の職員、生徒の皆様、親御さまお世話になりました!!そして、午後は、岩見沢クピドフェアに参りました!!初めてクリスマスパーティーに招かれゴスペルを歌いましたよ!!

ハイムという、重度の障害のある皆さん、ご家族、職員の方々が約200人お集まりのクリスマスパーティーでした!!

いや~演出も素晴らしい!!!
私が一曲目からロウソクを持ちながら歌う。。。

前髪が燃えないように!!と(笑)気をつけながら歌わせて頂いたり、

今日は、1日が48時間に感じました。
さて、札幌に到着しました(@゜▽゜@)
札幌はつるつるテンだね。
岩見沢のクピドフェアさんのクリスマス会明日も歌います♪

今夜もチャイを飲んで頑張るよ!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment