flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

私は大丈夫σ(*´∀`*)

Categoryアクティブ
遂に、、、今日だ!!
ディナーショー、かなり緊張します。自分で何を言っているかわからなくなるような状況に陥らないように気をつけなければ。。。(笑)

今年は、ブライトサッポロとしては、歌のステージが多く、ブライトファミリーは分散して活動しているのだ。
だから、久々のメンバーと歌えたりすると、何故だか嬉しくて涙が出そうになる『あなたも頑張ってるね、、、』という思いが胸一杯込み上げてくる。
特にゴスペルを歌うと、今回はかなり心に覆うものがあり、歌いながら泣きそうになる。もちろん、涙は流さないよ。


あぁ、明日の(いやっ今日の)ディナーショーは、この日のために楽しみにしていて下さっているお客様に感謝の気持ちと共にバンドメンバーもコーラスも一丸となってカッコよく、ドラマティックな音楽をお届けします。

一番大変なのは、MC(^o^;)

0 Comments

Post a comment