flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

最高のクリスマスイブ

Categoryアクティブ


12月クリスマスイブを迎えましたが、無事今日の行程が終わりました。

自分自身、昨日今日は、、、かなり緊迫した状況もありましたが(^o^;)

最後は皆さんの笑顔を拝見できて嬉しかった~

ミュンヘンクリスマス市では、寒い寒い中、最後までゴスペルを聞いてくださり、名寄、旭川ではお忙しい中、座って聞いて下さったこと、、

ありがとうございました。

無事無事故で帰ってきました!!サポートして下さった皆さん本当にありがとうございました!!

今夜は冷え冷えに冷えきった身体に、gopのアナグラのスープカリーで体力快復!!
無事に一日を終えることに感謝。

皆さまの上に、クリスマスの祝福が豊かにありますようにお祈りしています。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment