flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

ゴスペルが始まります

Categoryアクティブ
今日から、ゴスペルミーティングとゴスペルレッスンがスタートします!!

また、被災者支援のチャリティーコンサートの黄色いハンカチの製作ボランティアを募りましたら、私のblogをご覧になられたゴスペルメンバーが数名名乗りをあげてくださりました(涙)喜んで受けて下さるお姿に感銘を受けました。
本当にありがとうございます!!

身寄りがなく歳をおとりの方々の毎日の安否確認に使われます!!

今回の活動は詳しく私の昨年末のblogに記載しています!!

では今年も皆様によろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment