flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

被災者支援チャリティライブ LOVE & WISH のご報告

Categoryステージ報告
真夜中になってしまいました
皆さんは昨日はどんな一日でしたか?
さて、20日金曜日に無事終わった
被災者支援チャリティ​ライブLOVE & WISH
のステージ報告をさせて頂きます。

はじめに、
お越し下さった小樽・札幌のお客様本当にありがとうございました。
雪道、お寒い中、時間とお金を割いていらして下さったこと感謝申し上げます。
また今回黄色いハンカチを制作して下さった方、その他目に見えない部分でも
働いて下さった皆さま、ありがとうございました。

今回の活動を通して、自分の力の足りなさ、愚かさ、弱さを改めて感じました。
人は一人では生きていけません。
困窮し苦しんでいる時に、人に親切にされたり、
心配に思ってくれる人がいることって
どんなに心の支えになりますことでしょう。

2012年は微力ではありますが、与える側の人になりたいと思っています。

そして主催のReborn・再生 代表の​佐藤さつきさん、
またスタッフの皆さまのお働きは本当に尊い活動です。
今後もできる限り協力してまいります。
USTREAMでの​ステージの雰囲気を少しでも知って頂き、
次回は実際に足を運んで​頂ければ幸いでございます。

20日のチャリティライブの模様がライブ映像でお楽しみ頂けます!!!

         
http://www.ustream.tv/recorded/19880720

ありがとうございました
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment