flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

今エアポートです!

Categoryアクティブ
おはようございます!!
1月最後の日曜日を迎えています!!

昨晩は木曜朝ゴスペルクラス【道新文化教室ブラックゴスペルを歌う】の新年会でした!メンバーが働いている【かに吉】さんでの会でした!!
メンバーとの長い道のりの中、失敗談が今となっては笑い話になったり、仲間と歌い過ごした数年間は私にとっても大変尊い経験、思い出となりました。

今回参加できなかったメンバー、休会中のメンバーのことも思いだしながらの参加!!

また大変嬉しくも、、、また悲しくもある別れもありました。結婚した生徒さんが遠い地に行ってしまうお別れもありました。

新しく入られたメンバーも迎え、気持ち新たに、JOYFUL SINGERSの歌声が更に多くの場面で用いられるように祈ります!!

さて、これから東京へ飛びます!!

今晩は、フードライターミエ吉と、フレンチかイタリアンやで(⌒‐⌒)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment