flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

ミケランジェロ(⌒‐⌒)

Categoryアクティブ

今日もパタパタ動き回っております(⌒‐⌒)
デスクワークに晤郎さんのレッスン、打ち合わせ等。。夜は小樽に移動です(^O^)

その合間に~、うわ~ん(涙)また発見してしまった!!

流石札幌は穴場なんですよ。先日東京に行き青山店を覗きましたが、ミケランジェロは品薄。。。

札幌は結構品揃えが豊かなんです。


話は戻り。。。色違いのiPhone4対応ケースを見つけてしまいました。

私のアイテムの仲間入りになりました(m'□'m)

ちなみに、まだiPad持っていないのに買いそうになりました。赤いiPadケース!!可愛い!!まだ、iPad持っていないのに先にケースを買いそうな勢いでした(笑)

では、今日も雪ですが。。。安全運転でお仕事に行ってきます~(⌒‐⌒)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment