flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

今日は第63回札幌スノーフェスティバルで歌います(⌒‐⌒)

Categoryアクティブ
こんにちは(⌒‐⌒)
本日、大通西3丁目【氷のひろば】で夜6時35分~ゴスペルを歌います!!
ブライトサッポロのキッズゴスペルの皆とアダルトゴスペルシンガーズでお届けします!!無料です~是非お越しくださいね!!

明日も、12日のまで札幌スノーフェスティバルで歌うよ!!※今年から呼び方変わったのですね。


◎2月8日(水)
夜6時~
大通西1丁目J:COMひろばで、仲井友菜、CANDOLLKEY.Natsuki

◎夜6時半~
大通西3丁目氷のひろばで、ボーカルスクール生と、Natsukiが出演します!!
◎2月12日(日)
夜7時半~
大通西8丁目インドひろばで、Natsukiとブライトサッポロゴスペルクワイアが出演します!!


風邪なんてひいてられない(m'□'m)
スポンサーサイト

1 Comments

Akkiee  

お疲れ様です~(^ ^)

雪まつりって言わないんですねΣ(゚д゚lll)
さっきニュースであったかすぎで雪像溶けて倒壊して観光客の人が被害に遭ったと言ってました(´Д` ) 3月下旬並みの暖かさは未だかつてない事らしく、だからこんな事が起こったのでは…と、、、
ステージ自体が溶けて倒れたりしたら怖いですがみなさんが歌ってる時間だけでもぜーんぶ今日ぐらいあったかいとだいぶ違いますよね
予報では週末かなり冷え込むと聴いてるのでいつも通りの防寒対策で行きますっ(~_~;)
あ、ちなみにインド広場8丁目でしたか??7丁目で告知打っちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2012/02/08 (Wed) 00:18 | REPLY |   

Post a comment