flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

ダメなことはダメなんです!

Categoryアクティブ
今、用事で歩行者空間を歩いていたら、素敵なお店が出展していました。一点もののジュエリーやクローズ、、、おじいさんがぶつぶつ言いながら、「誰もいなけりゃ…」と聞こえ、ふとみると、、、手にしたブローチをズボンのポッケに入れて立ち去ろうとしたので、私はすかさず「あ~(>o<")っ」と声をあげてしまいました。
たぶん(笑)
そのおじさんは、私の声にビビり、「○▲◆~!!」と近づき(怖い)つぶやき、立ち去りました。

私、刺されるかな、、、
((((;゜Д゜)))
と思ったけど、最後にお客様に夢中になっている店員さんに「気をつけてください…」と言って立ち去りました(>o<")

あ~、私も怪しい謎の忠告おばさん!!

でも、泥棒です!!本当に悲しい現場に遭遇しました。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment