flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

本日(今晩)のライブ~(^O^)

Categoryアクティブ
真夜中~!!
本日帰宅後、夜寝σ(^_^)深夜に起きてお風呂につかり~ぬくぬくしてました~!!1人で過ごすこんな夜もいいね♪

さて、今日(今夜!!)
私の主宰する
【ブライトサッポロボーカルスクール】のスクールライブが開催されます!!

ニューイヤー2012が(’-’*)♪2月末になってしまいました(笑)
生徒さんと私は新しい希望を持って歌います(^O^)
今回、シンガーソングライターが数名オリジナル曲を発表します!!
下は小学生~何だか毎回若い子達から新しいパッションを頂きます!!

また、今回のライブで東京に羽ばたく生徒さんもいたり。。。とても感慨深いそんな日になるでしょう!!
講師陣もゴスペルメンバーと歌います!!

是非、皆さまいらしてください!!今朝の私のラジオでも発表しますが、
(ラジオを聞いた、私のブログを見た~♪)の一言で、前売り価格で入れます~
今回もtempsさんでお世話になります~晃さんありがとうございます!!

歌を学ぶ生徒の成長が見れるステージ!!是非、応援よろしくお願いします!!
あと数時間後、、の私のラジオも聞いてね!!
【Natsuki Precious Morningエフエム北海道
AIRG'80.4
AM7:30~8:00オンエア】

●ブライトサッポロボーカルスクールニューイヤーライブ2012
●2月26日(日)
17時30分開場
18時開演
●チケット代金1300円
ドリンク別途要オーダー500円※フードもあるよん。●住所→札幌市南7西4LC七番館ビル3階
℡→011.522.2866
モータウン テンプス
http://www.temps-soul.net/
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment