flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

解決の道があることを信じ

CategoryLife
久しぶりのblogでございます。

最近、twitter、Facebookに偏りがちでございました

自分のblogをやはり大切にしなければ・・

さて、3月もあっという間ですね。
そして明日は日本を襲った突然の大惨事
東日本大震災から早くも1年を迎えます。

連日テレビやラジオ、紙面では、
解決のめどさえもつかない
膨大な問題を抱えていることが多々報道がされていて
未来に希望を持てず生きている人のことを考えると
やるせない気持ちになります。

明日の私のラジオ Natsuki Precious Morning
FM北海道 AIR'-G 80.4
AM7:30~は
私なりの言葉ですが、楽曲も含め追悼をしたいと思っています。

生きていれば、様々なことに出会い
嬉しいこと楽しいこと
苦しみ、悲しみ、憤りなど・・・
多くの困難なことを抱えることもある
その問題を抱えたまま解決がつかないことも。

今一度震災を振り返り、
苦しみや悲しみを持つ震災者に
適切な言葉をかけることはできませんが

命与えられてる私ができることを
今一度、静かに考える日としたい。


「あなたがたの会った試練はみな人の知らないようなものではありません。神は真実な方ですから、あなたがたを耐えることのできないような試練に会わせるようなことはなさいません。むしろ、耐えることのできるように、試練とともに、脱出の道も備えてくださいます。」(第Iコリント10:13)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment