FC2ブログ
flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

明日も学んできます!!!!

Categoryアクティブ
綺麗な方・・
恐らくお歌とお声と雰囲気で、かなり繊細で頭のスマートなお方だと思います。
今回ジャズ(歌)を教わっているDaniela Schachter先生です。
ピアニスト&シンガー&アレンジャー多才でございます。
CDもお出しになられています。

レッスンでは、特に発音のことは非常に細かくチェックして下さります。
ピッチやリズム・・・もう当たり前のことではありますが、
他人に特にトレーナーに聴いて頂いて指導を頂くのがこんなにありがたいこととは!!

foto_nuova_2[1]


BIO
こちらをチェックしてみてください。動画も見れます。

さて、明日はアンサンブルに個人レッスンを受けます。
ドキドキしてきたーーーー何にしよう!!何にしよう!!

今回の北海道グルーブキャンプの講師陣です。
tiger20okoshi20quintet20in20ecuador20(SMALL)[1]
タイガー大越さんのレッスンもかなり刺激をウケました。

さて、今週31日(土)最終日は、芸術の森アリーナでステージに数曲立たせて頂きます。
ジャズコーラスがこんなにクールなんて!!!!もちろん上手に歌えたらね!!
gmainimg[1]

この1週間の成果を全てのメンバーと奏でるステージだそうです。
バークリーオールスターズ講師陣のライブもあります。ライブ日程は明日以降アップしますね。

今日のレストランNatsukiではJAZZにトライ。
身内からは、講座の成果が出ているのでは!!!と言われました。
本当なら嬉しい!!まだまだ吸収します!!
では、明日(今日!!!!)のために眠ります~!!

おやすみなさい~
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment