flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

うふふの春です

Categoryアクティブ

おはようございます!!
気持ちよく外を歩けそう(m'□'m)な気温になりました!

昨日の朝は道新ジョイフルシンガーズが26名も集まり自主練習していました。皆さん素晴らしいなぁ(m'□'m)

今年の道新ホールの発表会も非常に楽しみです♪

そして、、、、
昨日から今日は『とあること』がOKになったり取り止めになったり、またOKになったり、疲れたなぁ(笑)

でも!昨日は●の木曜でしたが、ブライトサッポロ直ぐ裏にできたイタリア料理屋さん『カプリカプリ』さんに行きました!!
幸せ~(*´∀`*)
さて、今日も1日が始まりました!!
行ってきます~
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment