flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

束の間のまったり~

Categoryアクティブ

おはようございます(m'□'m)札幌晴れ!!気持ちいい~
いや~
計るだけダイエットを二週間前から始めました。

正確には-3.90㎏落ちました(;o;)
史上初の新記録を達成(涙)
浜松美味しすぎた~、お陰で体重増えた~♪

いや~辛かった。
夜『お腹すいたよ~』と呟きましたし(笑)

昨日は恐怖の社長からの召集が、、、
有名店イタリア料理Capri Capriがブライトの裏に~♪しかし、あるんですね。カラダに優しいメニューが!!

早速、イタリア風おひたしを頂き、彩りキレイなピクルスにワインを堪能☆

ホッキ貝リゾット、ラムを少々頂きました!!

今朝は、胸がムカムカ(^o^;)ウコンをチャージしに、五○堂さんに来ました!!
いや~快復しました。

では、これから
午後のワークに励みます!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment