flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

濃いめの珈琲タイム

Categoryアクティブ

こんにちは(^O^)
 
暖かくぽかぽか天気の札幌です。
 
急かされる仕事も入りつつ、こんな日は音楽の音源整理をしたり、5月6月のプランをまとめてみたり。。。
することは沢山あるのです。
さて、ヒートアップした頭を狸小路のデリーさんに来て一休み中。
 
珈琲は濃いめで、午後の眠気を吹き飛ばす(^O^)
 
自分の居場所があるって幸せ〓〓〓
 
今日は家に帰り片付けしなきゃ。
 
明日は大切なお客様やお友達や仲間が家に遊びにいらしてくださる(m'□'m)
 
オープンハウスにするから、出入りは自由
何10人にお声がけしたのだろう。。。
 
また素晴らしい出会いがありますように。
 
 
 

0 Comments

Post a comment