flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

張りのある芳醇な声

Categoryアクティブ
こんにちは(o^o^o)

今日も朝からチョロチョロ動き回っています!!
ゴキブリではありません(笑)

朝の9時からのレッスンを最近初めています。
もちろん、生徒さんのご希望で(o^o^o)

とある、開業されている女性の歯科医さんです。

私と歳が近いのですが、朝の出勤前にレッスンを受けられて、お仕事に行くとえらく調子がよろしいようです(o^o^o)

最近は朝のレッスンが定番となり、私も朝イチレッスンは自分をも健康にして頂いております(笑)

やはり、正しい発声はココロとカラダを元気にするんですね!!
歌うことで、喉が苦しい、思ったような声が出ないなど、様々な悩みを持たれている方は多いです。私もかつて、発声方法で、自分を救いだして下さる、先生を探していましたし、なんとしても習得したいと強く願っていました。

よく、私のレッスンを受けられると、『こんなに全身を使うとは思ってもみなかった。。。』、『今まで喉だけで声を出していました。』という感想を頂きます。また、芯のある、豊かな声が出せると『気持ちがいい!!』と生徒さんは口々におっしゃります。

声は普段当たり前に使ってしまっていますが、張りのある芳醇な声は、その語るコトバや歌声に更に輝きを与えます。

さて、日曜日に、北海道にある『きたえーる』で約7500名の前で国家斉唱をします。野田首相もお目見えです。大変光栄なお仕事ですが、張りのある芳醇な声を目指し頑張ってまいります!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment