flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

明日出演【第54回さっぽろライラックまつり】

Categoryステージのお知らせ
札幌を代表する木は【ライラック】です
ライラックはリラとも言います。
リラ冷えは有名なコトバで、5月下旬のリラの咲く季節に
冷やっとする季節のことを言います。

また、私の母校(明治23年)北星学園の前身であるスミス女学校の創始者サラ・C・スミス女史が、
故郷アメリカから携えてきたもので、北大付属植物園に現存しています。
その花が咲き誇る、大通公園西6丁目のステージで
第54回さっぽろライラックまつりが開催されます。

top_main[1]


【ライラック音楽祭】でゴスペルを歌います。
かれこれ何年になるかな~

気持ちのよいステージなんです!!!

出演:Natsuki & ブライトサッポロゴスペルチーム【Joyful Singers】
14時~歌います。※時間が前後することがございます。


是非応援にいらしてくださいね~。

そして、
隣の大通公園西7丁目
ライラックフェスティバルワインガーデン2012
では、
16時~
17時~

img_winegarden001[1]


各30分ステージ で
ブライトサッポロヴォーカルスクールの仲井友菜さんが出演します。

友菜ワールド是非お楽しみくださいね

先ほど友菜ちゃんから、雨女なんです~
と連絡がきました(笑)
私は晴れ女
丁度よい天気になるといいね


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【明日出演【第54回さっぽろライラックまつり】】
  • 札幌を代表する木は【ライラック】ですライラックはリラとも言います。リラ冷えは有名なコトバで、5月下旬のリラの咲く季節に冷やっとする季節のことを言います。また、私の母校(明治23年)北星学園の前身であるスミス女学校の創始者サラ・C・スミス女史が、故郷アメリカ...
  • 2012.05.25 (Fri) 03:48 | まとめwoネタ速neo