flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

これから本番です(o^o^o)

Categoryアクティブ

おはようございます(o^o^o)
今朝は3時起きです!

ヤバいヤバい。目覚まし時計を知らずに止めてた(笑)
今日は、大切なお仕事です~

約8000人が集う、きたえーるで、全国郵便局長会通常総会 札幌総会で国家斉唱を歌います。

会場には六時に到着し、金属探知機で会場内へ。

金属探知機でひっかかりました(笑)案の定。

さて、発声練習を控え室で、会場は冷んやり。。
喉を守らないと(o^o^o)

…今はそんな時間を過ごしています。

9時25分頃に出番でございます。

本番までのコンディションを整えるこんな時間は滅多にないので、マインドと身体を鍛えてま~す!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【これから本番です(o^o^o)】
  • おはようございます(o^o^o)今朝は3時起きです!ヤバいヤバい。目覚まし時計を知らずに止めてた(笑)今日は、大切なお仕事です~約8000人が集う、きたえーるで、全国郵便局長会通常総会 札幌総会で国家斉唱を歌います。会場には六時に到着し、金属探知機で会場内へ。金属探...
  • 2012.05.27 (Sun) 16:01 | まとめwoネタ速neo