flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

やっと一息つけました。〔感謝〕

CategoryLife
久々の休日です。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
わたくしは、これからエステへ行ってまいります。
美しくなりに~(笑)いえいえ自分のご褒美に。

昨年の12月~3月の末までの私は
今やっと自分のblogだからこそ、口にできますが、
精神的・肉体的にも怒涛の数ヵ月でした。
正直辛くて辛くて具合悪くなったりもしましたが、
無事今日までたどり着きました。

生きていくって本当色々なしがらみがあります。
特にこの数ヵ月は会社業が忙しく、
また歌やゴスペルを教えること、
そして自分のステージがあってと・・
バランスが取れずもがいておりました。

ただ、そんな状況でもこんな自分についてきてくれる生徒さん達、
いつも心配してくれる友がいて、
またどんな状況でも受け止めてくれる家族がいて。
まさしく、人は一人で生きていくことはできない。と
深く実感しましたし、自分の居場所を再確認した時でもありました。

そして、ついに3月末に出会いがありました。
3ヶ月近く、事務所のスタッフを探していました。
募集を出しては面接をして。。。の繰り返し。本当、これが中々大変で
何人面接させて頂いたかな~。
毎日の祈りの中でも『どうか素晴らしいスタッフが与えられますように・・・』
とそのことばかりお祈りしていたかな~。

探していたスタッフは、私の中で重要な割合を占めるくらい
大切なポジションなので、容易な人選できない。
4月までには何とか見つけたい!!!!と思っていた時期でした。
そんなときに、私の大切なパートナーピアニスト真理さんからの電話!!!
何と高校の元教え子が大学を卒業して企業に勤めていたけれど、転職を希望している
とのことで、是非お会いして欲しい!!との連絡。

いや~これが何と!!!1・2の3で決まったのです。
性格よし、お仕事が早く、誠実。この3点セットで決めさせて頂きました。
本当あんなに苦労してスタッフを探していたことを思い出すと、
良いスタッフがいきなり目の前に与えられたことに驚き。
案外人生ってそんなものなのかな~??と思ってみたり。

また違う部署でも同じ日に・・・・新スタッフが決まり
あぁ・・・妥協しなくて良かった。飛び上がるほど喜びました。

やはり物事命がけで動かないと本物には出会えません。
ブライトサッポロのスタッフも、私を含め9名
まだまだ気がつかないこと、やらないといけないこと山積みですが、
今年初めの辛さの山を何とか乗り越えれたこと感謝して
6月も更にパワーアップしていきたいと思っています!!!

また新しいスタッフにめぐり合うまでは、
ゴスペルの生徒さんにもお手伝いして頂いたり、
時に叶って、助けの手が与えられたこと。そのことにも深く感謝を覚えました。

ということで、新スタッフとの親睦会も楽しみです。

仕事は楽なことは一つもなく、大変なことが大方ですが
ご用命があることが何よりもありがたく、
スタッフと一緒に喜び、苦しみも分かち合い、乗り越えることを根底に
ブライトサッポロ更に盛り上がっていきたいと思います!!!


・・・ということで、
今後これから募集誌にも掲載しますが、
ブライトサッポロでは、
下記の方たちを募集しています。もちろん、
お仕事となり謝礼も発生しますので、プロの方を募集します。
※結婚式のアテンダーは親切丁寧に研修を致します。


☆聖歌隊・オルガニスト
☆結婚式のアテンダー(介添)
☆司会者・MC
☆芸人の方(マジック・パフォーマンス)
☆ミュージシャン

そして・・・私のバックコーラスも募集します。
こちらは経験によります。レッスンもしていくつもりです。
様々なステージに出れるようにしていきたいと思っています。

写真 (12)


ということで、
レストランNatsukiは明日です。
とくなりさんがゲストです。おかげ様で先週満席となりました。
次回の開催は6月30日(水)です~。



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【やっと一息つけました。〔感謝〕】
  • 久々の休日です。皆さまいかがお過ごしでしょうか?わたくしは、これからエステへ行ってまいります。美しくなりに~(笑)いえいえ自分のご褒美に。昨年の12月~3月の末までの私は今やっと自分のblogだからこそ、口にできますが、精神的・肉体的にも怒涛の数ヵ月でした...
  • 2012.05.29 (Tue) 18:34 | まとめwoネタ速neo