flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

05/29のツイートまとめ

Category未分類
natsuking74

夜ご飯?カブの葉を茹で、炒め、鰹出汁と塩胡椒で味つけて卵でとじた。カブと海老とトマトのスープ。出汁と塩だけの味つけ。ウニとマグロとイカ刺しをスーパーで買ってきて、早炊きご飯と頂く ?(?????)??温いバスタブに浸かりリラックスなり。 http://t.co/d11v4Mes
05-29 23:29

@CANDOLLKEY (?′???)でも気がついてよかった。。
05-29 18:01

@TomonakaiTomona @mukakie よし、皆で変態になろう ( ^? ? ^? )
05-29 17:50

@CANDOLLKEY 本人至ってマジですから ??・?ε・? ??
05-29 17:49

blog更新しました^^v最近は 信頼できるスタッフが固まりとっても充実しています。⇒http://t.co/3y6aZ1sC
05-29 17:45

@mukakie 変態だよ (??ö??)
05-29 17:11

@Pearl_Valrhona まじすか? (??ö??)
05-29 17:10

いや~まいったわ (( ≧?≦))エステに出かけようと、トレンカにお台場で買った足が長く綺麗に見える(騙されて)サンダル履いて颯爽と玄関の鍵をかけようとしたら、スカート着るの忘れていた。ご近所さんに見られなくてよかった (;: ? 3?;)変態おばさんになる所だった。
05-29 12:59

+0.50kgです。おはようございますo(^▽^)o休日2日目!何をしたらよいかわからない(笑)でも明日は大切な『レストランNatsuki』だから無茶できぬ。取り敢えず遅めの朝食を頂くことにします~(^з^)-☆ #hakaru_dake
05-29 09:29

友は宝。今、小田原にいる、チャビマリから電話があった?2人が仲良しで尚嬉し。励まし応援し合える仲間がいてくれるから、頑張れるんだ ?(?????)?わたし?
05-29 00:48


0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【05/29のツイートまとめ】
  • natsuking74 夜ご飯?カブの葉を茹で、炒め、鰹出汁と塩胡椒で味つけて卵でとじた。カブと海老とトマトのスープ。出汁と塩だけの味つけ。ウニとマグロとイカ刺しをスーパーで買ってきて、早炊きご飯と頂く ?(?????)??温いバスタブに浸かりリラックスなり。 http://t.co/d11...
  • 2012.05.30 (Wed) 05:48 | まとめwoネタ速neo