flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

最善・最高を求めて~

CategoryHappy Time
おはようございます
わぁ~オフィスに入ったらお花が迎えてくれました

昨日、人生の大先輩からのお祝いを頂戴しました

facebookでも私の日常をつづっております。
最近はfacebookでの人との繋がりが面白くって
そちらに参入しております

NatsukiのFacebookはコチラ

さて、下記のお花のご質問がFBでございましたのでご紹介します。

バラ(ヘリオスロマンチカ)
ラナンキュラス・ライラック・スイートサルタン・シースター
です。

主だったのがオレンジの薔薇だったので、
花言葉の意味を調べました

すこやか ・ 無邪気 ・ 愛嬌 ・ 爽やか
信頼 ・ 絆

私に当てはまるかわかりませんが、お花の気持ちを受け止めて
今日も最善・最高を求めて頑張ります~

DCIM0898_convert_20120530113424.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【最善・最高を求めて~】
  • おはようございますわぁ~オフィスに入ったらお花が迎えてくれました昨日、人生の大先輩からのお祝いを頂戴しましたfacebookでも私の日常をつづっております。最近はfacebookでの人との繋がりが面白くってそちらに参入しておりますNatsukiのFacebookはコチラさて、下記の?...
  • 2012.05.30 (Wed) 17:11 | まとめwoネタ速neo