flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

05/31のツイートまとめ

Categoryアクティブ
natsuking74

@Shigeki2009 使いそう~
05-31 23:58

ウィンターグリーンとワコルダーのクナイプで、身体を温めたよ。グッスリと眠ります ?(?????)?おやすみん~
05-31 23:57

今戻りちゅう (?????)?明日ホテル発売予定のフローズン生特別今日頂きました。ありがとうございました?さて、明日は母の誕生日です?もうお祝いは決定しました。近々決行 (? ?? ? ?? )~
05-31 21:44

@Shigeki2009 あら~ ?(?????)?いいですね。
05-31 21:39

デビューしました ?(?????)? http://t.co/hBq9Nsq4
05-31 19:07

ヨットハーバーを眺めながら ?(?????)?何だかワクワクしてきました (?′???)7月29日土曜日は、グランドパーク小樽で、Summer Live2012 ブライトサッポロボーカルスクール生のJAZZ LIVEを開催します。 http://t.co/Va5qPLNc
05-31 19:00

明日から六月だ~ (*???*)ナントね、また素晴らしい企画が目白押しなんだよ。日々自分磨きを欠かさずに来る日に備え大切に過ごう?
05-31 18:19

レッスン後は、小樽に向かってます ?(?????)?久しぶりに行きますよ~
05-31 18:10

私が希望するランチに今日巡り会えなかった・・・二度目の正直、オフィス近くの〇〇ラーメン屋に行きました・・・・もう行きませんよ。画像もアップしませんよ。中華料理屋さんが多く、イタリアンのお店は平日はやっていなく・・・。そうだった、〇〇ひ〇うきさんに行くんだった・・
05-31 14:30

オフィスワーク終了なり~♪これから日高晤郎さんのボイストレーニングレッスンとなります♪今日も一日長いよ~♪行ってまいりまーーーーす。
05-31 11:40

-0.50kgです。おはようございます♪───O(≧∇≦)O────♪昨日は夜何故か忙しく食べれんかった。今日も朝はデスクワークからスタートです!午後はボーカル体験生徒が続きます?行ってきます(^o^) #hakaru_dake
05-31 08:32

@reborn_sapporo わははは (???????)? ??
05-31 00:32

@reborn_sapporo 凄いね ?(?????)?
05-31 00:31

さつきさん((((;゚Д゚)))))))クライムは危険です!!Cryingです(笑) RT @reborn_sapporo: なつきさん1曲目♪クライム イン ザ チャペル♪ http://t.co/1PNReJcH
05-31 00:26

下からの接写ありがとうございます (˘????˘??? )きたえーるで歌いました。 RT @reborn_sapporo: なつきさんは先日、札幌ドームで国歌斉唱なさったそうです。さすがのアメージンググレースです。毎回泣きそうになります。 http://t.co/MZiBlqL4
05-31 00:25

今日も無事家に辿り着きました (*???*)新しい出会いも沢山ありました。お会いしたみなさまこれからもよろしくお願いいたします (?′???)また、今日知らずに人様にご迷惑をかけていたら、ごめんなさい。もう明日になってしまった。。 ???湯舟に浸かり眠ります~Good night
05-31 00:22


0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【05/31のツイートまとめ】
  • natsuking74 @Shigeki2009 使いそう~ 05-31 23:58 ウィンターグリーンとワコルダーのクナイプで、身体を温めたよ。グッスリと眠ります ?(?????)?おやすみん~ 05-31 23:57 今戻りちゅう (?????)?明日ホテル発売予定のフローズン生特別今日頂きました。ありがとうござ...
  • 2012.06.01 (Fri) 06:53 | まとめwoネタ速neo