flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

日高晤郎さん

Categoryスクール
レッスンスタジオにて~

日高晤郎さんは北海道を代表するラジオパーソナリティです

2006年からボイストレーニングの指導をしています。

今年で7年目を迎える晤郎さん、身体を使えるようになってまいりました。

よくスクールに習い始めの生徒さんにはお伝えしていますが、歌は1回だけでは上手くなりません

勉強は何事も忍耐と年月が伴います。もちろんそれに努力が加わりますが。
鍛錬することは、きびしい訓練のもと技術や心身を強くきたえることです。

私もそのように昔から練習してまいりましたが途中で逃げ出したこともあります・・・・

晤郎さんは一回も逃げ出さずに、雨の日も嵐の日も雪の日も通って下さり7年目を迎えております。
真剣に取り組まれる姿勢をレッスンをしながら拝見し、
どれだけ真面目なお方なのだろう・・と尊敬しております。

どうか皆さま、歌に向かって真剣に取り組まれている日高晤郎さまを応援していただければ幸いです


毎回レッスン室に私が入ると、晤郎さんは、レッスン室にある猫のぬいぐるみを

時には、隠したり、忍ばせたり、、、と面白い出迎え方をさせます。

茶目っ気があり、素敵なお方です

112.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【日高晤郎さん】
  • レッスンスタジオにて~日高晤郎さんは北海道を代表するラジオパーソナリティです2006年からボイストレーニングの指導をしています。今年で7年目を迎える晤郎さん、身体を使えるようになってまいりました。よくスクールに習い始めの生徒さんにはお伝えしていますが、歌は...
  • 2012.06.01 (Fri) 23:46 | まとめwoネタ速neo