flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

月曜日~♪

CategoryHappy Time
今朝のスムージーでございます。
IMG_6951.jpg

昨日は母の誕生日祝いをささやかですがさせて頂きました~
facebookでは、母のいいね!!コメントたくさん頂戴いたしました。
ありがとうございます~

syatyou.jpg
おフレンチでした!!!
私の大好きなフレンチMiYa-Vieです。
カラダに優しい素材を充分に活かされているお味でした

・・・ということで、生ブルーベリーのラッシーでございます
あ~カラダが重い
朝食は軽めにして、ランチはハンバーグにしました(笑)


さて、今日の夜は北星学園大学のチャペルで前期ゴスペルレッスンです!!!!
生徒たちに久々に会える嬉しいなぁ~
では!!!今日も全力投球で行ってきまーーーーす
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【月曜日~♪】
  • 今朝のスムージーでございます。昨日は母の誕生日祝いをささやかですがさせて頂きました~facebookでは、母のいいね!!コメントたくさん頂戴いたしました。ありがとうございます~おフレンチでした!!!私の大好きなフレンチMiYa-Vieです。カラダに優しい素材を充分に活...
  • 2012.06.11 (Mon) 16:31 | まとめwoネタ速neo