flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

06/13のツイートまとめ

Categoryアクティブ
natsuking74

今日はオフ日だったが、20時~のバンドリハその後、デスクワークに戻っていた・・もうこんな時間だ!!後9時間後にこのデスクで仕事をすると考えるだけで泊まろうかと思ってします。さぁ 帰ります^^明日は朝ゴスペルクラスの前にゴスペルビデオ反省会もあるのです!!では帰還します!!
06-13 23:17

そうめんを湯掻き、きゅうり、カブ、錦糸卵、揚玉をオカズに冷たいつゆで頂きました (?´?`?) 写メすることを忘れた~!庭の植物たちにもお水を忘れずに! http://t.co/LALZlw1u
06-13 14:36

家の中寒いの巻~風邪ひくよ!!!もう6月なのに・・・・
06-13 13:05

久々の休日・・・・で・す・が。こういう日は大切。さて、夕方からkoko salonさんに行きます~癒されに? そのあとに20時~バンドリハだ!!!癒され→バンドリハ激しく(笑) 何だか今晩はどんな状況で帰還するのか楽しみだ!!!いや楽しみではなく心配でもある(笑)
06-13 12:41

夜更かししてしまった・・・・身体が痺れてきた(笑)今週はコンサートもあり、とっても大切な週だし、来週の日曜日もとっても×2大切な日(笑)? よしっ!!気合入れるぞ!!!!行ってきます!!いやっ寝ます。お休みなさい♪
06-13 01:41


0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【06/13のツイートまとめ】
  • natsuking74 今日はオフ日だったが、20時~のバンドリハその後、デスクワークに戻っていた・・もうこんな時間だ!!後9時間後にこのデスクで仕事をすると考えるだけで泊まろうかと思ってします。さぁ 帰ります^^明日は朝ゴスペルクラスの前にゴスペルビデオ反省会もあ?...
  • 2012.06.18 (Mon) 20:15 | まとめwoネタ速neo