flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

06/18のツイートまとめ

Categoryアクティブ
natsuking74

@Chu_beyonce ゴッドねーやん笑笑笑
06-18 18:17

これから次のワークに出かけます。あぁまだデスクワークも残っているのだが、部下?に託します。明日はタンマリお仕事がデスクの上に・・・・・ではこれから行ってきます。
06-18 17:35

しまった (??ö??)メガネ忘れた…目つきの悪い人になる。コンタクト作る?
06-18 12:38

おはようございます ?(?????)?曇り曇り曇り@札幌~ 今日明日は長丁場だから気合入れる。
06-18 09:02


0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【06/18のツイートまとめ】
  • natsuking74 @Chu_beyonce ゴッドねーやん笑笑笑 06-18 18:17 これから次のワークに出かけます。あぁまだデスクワークも残っているのだが、部下?に託します。明日はタンマリお仕事がデスクの上に・・・・・ではこれから行ってきます。 06-18 17:35 しまった (??ö??)...
  • 2012.06.20 (Wed) 22:56 | まとめwoネタ速neo