flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

滝野にきました(^○^)

Categoryアクティブ

森と自然に囲まれた施設にきました。ここで歌いたいな(o⌒∇⌒o)
スポンサーサイト

1 Comments

ピヨピヨ  

No title

滝野、自然があって素敵なところですよね。
私もこないだ初めて行ったのですがチューリップが満開の時
だったのですごくきれいでした。

広くて全部は行けませんでしたが、滝があったり
綺麗なちょうちょが飛んでいたり、子供も喜んでました。

2012/06/19 (Tue) 15:06 | REPLY |   

Post a comment