flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

花フェスタの報告~♪

Categoryステージ報告
こんばんは~
昨日からドドドドドド・・・・
ご報告遅れてすみません!!!

久々の出演でした6月最後の土曜日
6月30日(土)17時~大通公園7丁目 札幌を代表するお祭
[花フェスタ]に出演しました~

ブライトサッポロヴォーカルスクール生、ヴォーカル&ゴスペルで出演しました
メンバーはそれぞれ、花をテーマにした曲だったり、
服装を花柄にしてみたり、色々と工夫をしてのステージ出演でしたよ

天候は晴れ、ほのぼのした暖かさでとても幸せでした。
お客さまの笑顔と手拍子に守られ私たちも楽しく歌を届けることができました

DSC_0195_convert_20120705220444.jpg
16名のメンバーとステージ後に笑顔の記念撮影。楽しかった~♪


おまけ(笑)
応援にきてくれたメンバーもジョインして一杯だけの打ち上げ~!!ありがとう
_utiage.jpg


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment