flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

カスタネットの続き~♪

CategoryHappy Time
先日~カスタネットでこの夏のアイテムを購入しました

もし自分に子供がいたら、たくさん着せたい・・・
P001[1]
カスタネットちゃんがお出迎え~

004[1]
部屋着&寝間着
肌さわりもよく安眠できましたーーー

s2[1]
ボーダーワンピー 
ボーダーはかなり危険ですが(笑)アイテムに入れてみました。
カスタネットちゃんのワンポイントがGOOD
いつかゴスペルレッスンで着用します(笑)

ゴスペルの愛弟子RIEちゃんも早速カスタネットさんに訪れたそうです

お店のナスちゃんは本当素敵な方~
直ぐにお友達になってしまいました

是非通販もやっていますからカスタネットさんをチェックしてみてね~

castanetながくつかえるものたち
札幌市中央区大通西17丁目1ー13レアリゼ大通西1F
TEL・FAX/011-640-5225
定休日/月曜日 (祝日の場合は翌日)第1・第3火曜日
営業時間/11:30〜20:00
駐車場あり
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment