flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

8月中盤夏フェス終了

Categoryステージ報告
皆さん~どのような夏休みをお過ごしですか?世の中はお盆休みですね!

休みなく働いておられる方も
お身体大切に
頑張ってくださいね!!

私は昨日の『ばんけいミュージックフェスティバル2012』の後に毎年、暫し、休みを頂いております!


昨日は初のバンドでの出演でした!!
お越し下さったお客様本当にありがとうございました!
お客様の笑顔に支えられ歌うことができました!

いや~楽しかった!勉強になった!
今年で三回目のステージ(^-^)/
磐渓の山に向かい歌い、自然の中で音楽を楽しめる環境、夏の北海道の産物です!



ピアノ寺西幸子さん
シンセ Nafoさんと私(^-^)/
女子楽しい~


ドラム カトちゃんこと、加藤真生さん
ベースは、かつぽんこと、斉藤克弥さん



本番前のナチュキコーラスのメンバー


終わった後のナチュキコーラスとバンドメンバーと(^-^)/

皆、新曲難しかったのによく頑張った!!カバーを歌うってとても大変なこと、特に最後にお届けした、クィーンのSomebody to Loveは、皆さんに喜んで頂けました!

また、来年も!!というお声もいただきました!!嬉しいな~。・°°・(>_<)・°°・。


アンコールを頂き、スペシャルゲストの鈴木聖美さん、ジミー東原バンド、ワコさんとステージに立たせて頂きました!!What'd I Say~カッコよかった(^-^)/


打ち上げも楽しかった~


また、来年も!夏フェスに出たい~!
今月25日土曜日は、小樽天狗山でのステージです
まだまだ頑張ります!!
お疲れ様でした。
何よりも!ありがとうございました!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment