flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

赤紫蘇ジュース作り

Categoryfood collection
最近、頑張ったので、
肌がボロボロ

…てことで、
今日、洞爺湖道の駅で
産直で赤紫蘇を大量に仕入れました!

1kgが何と1000円でお釣りがきました!

札幌ではこんな値段ではお求めできません

さて、水洗いが大変でした

茎を一枚一枚切るのも愛情愛情で頑張りました



葉が1kgにミネラルウォーター2㍑
弱火で20分



中々浸らない

ザルはあるだけ使いました



そして、中山さんのリンゴ酢きんかん入りを300㏄、ダイエットのためシュガーは、ラカンカット、国産はちみつ、クエン酸つかれずホワイトを入れ、弱火で煮込み中



出来上がったら、まずはロックで頂きます
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment