flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

思う。。。

CategoryLife

昨日のライオン。

動物園に来ていろいろなことを思った。。。

人間のエゴ。。

2 Comments

ピヨピヨ  

檻に入れられて自由を奪われて確かに人間のエゴかもしれないけど
動物園では、傷ついてしまった動物を保護したり絶滅してしまいそうな
生き物の繁殖の研究をしていたり、見えない部分で色々やっているようです。


ライオンやキリン、そういう普段は見れない動物を子供のころに見せることは
大人になってどういう影響があるのかわからないけど、図鑑だけしかみたことのない
子供より実物をみて色々な経験も必要なのかなって私は思います。

2012/08/20 (Mon) 08:21 | REPLY |   

なつP  

ピヨピヨさん
コメントありがとう!!!!
動物園の活動にも色々ありますよね!
おっしゃる通り、私も小さい頃動物園に行きエキサイティングした覚えがあります。
ただ、歳をとったせいか、動物の目がとても幸せそうには
見えなかったのです。これも人間の勝手な思いなのですが。。。

2012/08/20 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment