flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

昨日は熊に出会っただよ・・・

Categoryアクティブ
いや~
今日は〇の木曜日でございます

でも無事終えて、只今デスクワークまっただ中。。。
そんな中blog書いています(笑)←一瞬だけね!!!

さぁ昨日、北見からの帰り、
車も少なく、石北峠を調子よく
ドライブ日和ってことでかっとばしていたところ。。。。。

目の前約20メートルでしょうか・・
丸く大きな物体が右から左に横切ったのです。
一瞬目を疑いましたが

あれはどーーーみても今とても旬な話題の
【熊】さん←敬称を付けてみました・・でした!!!!!

野生の動物だからでしょう・・・
道路を何も中渚せずに横切る姿に
あっヒグマだ!!!モノ本だ!!!
背筋が寒くなりました~

私の生まれ故郷の『真駒内』でも小学校の裏山に熊が出た・・
とか、車と熊がぶつかった・・等
物騒な話題が多いのですが
どうか熊さん自然にお帰りなさい~。
私たちもあなたたちを脅かしたくないのよ
ともし熊語を話せるなら伝えたい・・・そんな気持ちです。

これから、私も熊が出そうな確率の高い
我が家に帰ります
どうか熊さんがまた動物たちが住みやすい世の中になりますように・・
考えたいと思います
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment