flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

09/12のツイートまとめ

Categoryアクティブ
natsuking74

今日は久々のオフです ?(?????)?朝はゆっくりでけた~!これから、ランチョンミーティングです!!秋から新しい企画が少しずつ訪れます!今日はヒョウ柄の衣装です ( ゚д゚?)
09-12 11:43

@Chu_beyonce 怒られた件笑 (?˘・з・˘)怒られるわ!!
09-12 06:07

おはようこざいます ?(?????)?だいぶ肌寒~くなってきた。気を緩めると風邪ひきそう!!昨夜のゴスリハは恵庭島松 (?????)何と偶然にも、メンバーお二方から全員にカボチャとトウモロコシの配給が。。。恵庭産です (?′???)ウレチイ。冷製スープにしようかな。
09-12 05:42

めちゃめちゃドキドキした~ (*???*)ココロに秘めとこ笑。では眠り姫、おやすみ~。
09-12 00:04


0 Comments

Post a comment