flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

リクエストは、ホテル カリフォルニア(^з^)-♪

Categoryステージ報告
昨日は、とあるワイン会に
ゲスト出演させて頂きました

19年続いているワイン会で、
素敵な方々が集われていました!



レストランNatsukiの常連さまの
N先生や、私の歯の主治医I先生
もいらしていました!!
めちゃ嬉しい

皆さん目的は大好きなワインを
楽しむことなんですね

約100名のお客様がいらしていて
会は大盛況でした。
今回はカリフォルニアワインを楽しむ会でした。毎回テーマが決まっているのですね!!

さて、今回リクエストがありました。
それは。。。
アメリカ西海岸の香りを
醸し出して欲しい~~!!とのこと。
なんと((((;゚Д゚)))))))
ワイン会S会長のリクエスト
『ホテル カリフォルニア』
がありました~。


この数日、テケテケテケテ、
テケテケケ、テケテケテケテッテーー
♪のソロが頭を駆け巡っておりました。

オリジナルキーで歌えてよかった~
いや~上手く歌えたかはさて置き、
アットウォーミーな雰囲気で歌えて幸せでした

もちろん、リクエスト以外は私の本領発揮のゴスペルも歌いましたよ~!

また歌い終わった後は、ワイン飲み飲み、ワインにあったお料理も堪能いたしました。

ご馳走様でした~



また是非よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment