flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

10/06のツイートまとめ

Categoryアクティブ
natsuking74

@guitori ありますよ~(^人^)まだ頂いていませんが!!
10-06 21:04

凄い~(^人^汗 肉大会の模様!! VT: http://t.co/7YBVWHps
10-06 21:02

会津若松人気店に来ました!!普段5人しか入れないお店に特別7人入れて頂きました(。´Д⊂) VT: http://t.co/SVYz0Cwn
10-06 20:54

明治5年に戦争に負け、会津から山鼻屯田兵として移住してきたそうです。。。今でも山鼻にある石碑には、私の曾祖父の名前が刻まれています。自分のルーツ探し
10-06 20:48

私の父方の先祖は会津若松です!!中学生の頃行った以来です。吉川(きっかわ)姓だと、今父に聞きました(;゜0゜)自分のルーツを知る
10-06 20:39

ホテル到着しました~(^人^)会津若松~(^人^)ラーメン安い!笑える VT: http://t.co/z5TMEXyk
10-06 20:29

福島空港から、移動なりー。空気は冷んやり程よく感じます。 http://t.co/jOm1mb5J
10-06 19:10

お洒落なガムだこと (●???●) http://t.co/JRkbNqA0
10-06 17:10

ダイエットしょっぱなから、千歳空港食のオンパにくじける
10-06 16:15

@cont_mama 千葉にきましたね
10-06 13:30

はずめまして?今日からこの名刺で勝負します ?(?????)?かわゆす…???? http://t.co/YTRLDXQB
10-06 13:29

@cont_mama ありますよ~ ?(?????)?
10-06 13:15

ラッキーピエロは是非に函館に留まって欲しいなぁ (( ≧?≦))森町店があったような。。。
10-06 13:13

只今、滝野経由で36線。スナッフルズが、一戸建てのお店を出しました? Σ(??? ))函館にあったからこそ、稀少価値がありましたのに。。。次回、函館土産からは消えた…
10-06 13:11

@ellaontime 鼻炎は辛いよね~わたしは眠る前、起きた時に少々辛いわ~ (( ≧?≦))歌うからには、カラダが資本だなーと感じる今日この頃。
10-06 09:21

+0.20kgです。おはようございます(^O^)/どうして、気をつけても増加するの?素朴な疑問。。。今日はたんまり忙しいぞ!!頑張ります~ #hakaru_dake
10-06 08:08


0 Comments

Post a comment