flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

10/08のツイートまとめ

Categoryアクティブ
natsuking74

22時過ぎに、星を寝室から眺める、最初は一等星がハッキリと見えるが、時間をかけて空を眺めていると見える星が増えてくる (?′???)今日の三日月は、パノラマ星座の左下にあり、何だか妖しく浮かんでいました ( ゚д゚?)…
10-08 23:14

リハーサル~本番~打ち上げまで楽しかったです (●???●) RT @3qnba: 打ち上げで笑点のような状況で歌っている三人。。。 http://t.co/gF0CvvbC
10-08 22:18

今日持ち帰りました?何だか興味深い。父に明日プレゼントしよう ?(?????)? RT @tetsuya_kitaoka: 「明治初期より旧会津藩士により、海外にも売り出されていた、希少な国産天然炭酸水」とのこと。苦~い!(^^;; http://t.co/Ls04UB8m
10-08 20:38

@reborn_sapporo @gensan017 あははは (( ≧?≦))
10-08 20:07

@reborn_sapporo @gensan017 あんなに男性がいらしたとは Σ(??? ))その後に人が引きました笑。
10-08 20:03

@gensan017 源さん ?(?????)?こちらこそお目にかかれて嬉しかった!!こちらこそ、きちんとご挨拶できず申し訳ございませんでした。今後も源さんのご活動を応援しています!24日のことも覚えていて下さりありがとうございます (??ö??)感動。
10-08 19:16

@gomarudo お疲れ様でした(^O^)/
10-08 18:47

@gensan017 お疲れ様でした。ありがとうございました!
10-08 18:46

千歳空港到着 ?(?????)?15時~滝野すずらん丘陵公園コスモスフェスタで工藤拓人カルテットでスタンダードを歌わせて頂きます (?′???)お近くの方は是非起こしください。 http://t.co/tNvyzY0e
10-08 14:04

会津若松から一路福島空港へ!線量計の数値がどんどん上がってきます。こういうものを携帯する時代なんです。 http://t.co/1VkWIb8v
10-08 09:39


0 Comments

Post a comment