flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

10/18のツイートまとめ

Categoryアクティブ
natsuking74

アップルミントandスペアミントを頂きました ?(?????)?@小樽藤幼稚園 http://t.co/3venWw7G
10-18 11:24

+0.50kgです。おはようございます(^O^)/朝は小樽からスタートです? #hakaru_dake
10-18 07:27

あははは (( ≧?≦))わかります! RT @guitori: 俺は録画して後で味わう派ですがあしからず。@ayakovsky 孤独のグルメtweetあふれる我がTL。しかしテレビない部屋に移動したもんで、まあいいや。
10-18 00:33

明日は天ぷら食べたいです Σ(??? )) RT @hideppin: 孤独のグルメ見ると次の日のお昼がついその内容のものにしたくなる
10-18 00:29

こんな時間にハマってしまった。。。『孤独のグルメ』面白過ぎる (( ≧?≦))独りでも楽しめるんだね笑。
10-18 00:28


0 Comments

Post a comment