flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

レストランNatsuki無事終了しました♪

Categoryステージ報告
昨日のレストランNatsuki
大いに盛り上がりました!!!

お礼が遅くなりまして申し訳ございません!!
レストランNatsukiは毎回水曜日なので
の木曜日は朝からこの時間までマックス
時間が生みだせなくすみませんでした。

今回も初めてのお客様もいらっしゃり、新しい出会いに感謝です。
そして常連のお客様には毎回支えられて・・・ココロから『ありがとう』と
お伝えします。
お越しくださった皆様本当にありがとうございました

WISH SIDEさんの『きさらぎ』という曲は
わたし自身も大好きな曲です。

これからも大切に歌わせて頂きたいです。
昨日はWISH SIDEさんの雰囲気にレストランNatsukiも包まれました。

次回のレストランNatsukiは、11月21日です!!!!ゲストも決まりました!!
うししし
明日、告知します!!どうかお楽しみくださいね
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment