flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

10/26のツイートまとめ

Categoryアクティブ
natsuking74

@TomonakaiTomona また連絡ちょーだいね (??ω?? )
10-26 22:37

@Chu_beyonce 無理せんように (??ω?? )
10-26 22:35

@cont_mama 喉やられると辛いよね。まずは、喉もやすめてね!痰が出るようになると快復は早い。
10-26 22:34

@TomonakaiTomona おつかれ様でした!先週はレッスンすまなかったです。
10-26 22:32

@cont_mama ご快復をお祈りしています。身体を温めてよくねむってくださいね。
10-26 22:31

Natsuki VOCAL SCHOOLの外装がおNEWになりました!ご近所の劇団四季さんも建物が赤のモチーフ^^ 何だか親近感? http://t.co/MGcYiIjK
10-26 19:53

更に美味しくなった感が~ (??ω?? )?五?堂さん*\(^o^)/*今日もありがとう!ヤル気スイッチが入りました~!よっしゃー移動だ!! http://t.co/1hSivJg0
10-26 13:12

念願の人間ドック決定~^^?初のPETも経験してきます!!2013年も元気なカラダで歌を届けなければならないからね!!!ではこれからお昼行ってきまーーーす!!!
10-26 12:01

-0.60kgです。おはようございます。休日返上、出勤します! #hakaru_dake
10-26 08:52

行けなくてごめんね~ (??Д??) RT @TomonakaiTomona: 本日お越し頂きましたみなさん、はじめましてのみなさん、出演者のみなさん、クラップスホールさん、ありがとうございました!ひとまずお礼まで http://t.co/13xCAT7M
10-26 00:27

@Carol4649 がんば (??ω?? )
10-26 00:26

わ~ん (??Д??)鮭のホイル包~涙。ジャガイモ下に敷いて、玉ねぎ薄切りに鮭を乗せて…あーんバターもヒトカケ投入しちゃって、醤油をかけて頂いちゃったよ~涙。後悔だよ~ http://t.co/fxiSuuex
10-26 00:20


0 Comments

Post a comment