flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

NYCに何とか到着しました~

Categoryアクティブ
到着しましたNYC
約三週間前に決まっていたので
今回のハリケーン直下には本当に驚きました
…が、今回はアポが決まっているものが多かったので何とか駆けつけました

成田-ニューヨーク直行がキャンセルになり、何とかシカゴ経由でたどり着きましたが、、、
到着空港の変更の変更、、

航空機会社のミスで私のスーツケースがmissing

明日ホテルに運んでくださるそう

今回は、頼りになるNYCでバリバリ働くまりちゃんがサポートしてくださりました
まりちゃんありがとう!

まー疲れましたが笑。

気を取り直し、近所のスーパーで
夜中にお買い物、、大切な物がスーツケースに。。。

歯ブラシなどを購入、、、


さて、今回のホテルは中々お洒落で立地が便利

滞在型ホテルです!
アメニティは私の好きなブルガリでした

では、明日は、レッスンにミュージカルだ
頑張ってきます!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment