flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

NYスタイル(^O^)/

CategoryHappy Time
私のお友達のサロン
Riccard Maggiore Salon
でカットしてきました~。

シャンプー台はこんな雰囲気
シャンプーもコンディショナーも私に合いました~





雑誌も豊富にあるわ~



最新の技術です。



社長と一緒にパチリ!





私のことわかってくれている~(^O^)/
J MARI ありがとうございました~♫
また来ます!


Riccardo Maggiore Salon
136 East 57th Street, 3rd Floor
NY
Tel 212-586-6482
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment