flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

金曜日(^O^)/

Categoryアクティブ
昨日はレッスンに向かうため
バスに乗りました!
アップタウン方向に走るバスに
忍者のように乗り込みました笑。
本日もバスは無料です





まだ、クレーン事故のブロックは立ち入り禁止。その区間だけ、
ひっそり、ゴーストタウンのようでした。




道ゆく人々も心配そうに見上げています。



それよりも、営業停止になったお店や
避難されている方は本当に大変なことです。

早く復興されることを
祈るばかりです。
スポンサーサイト

1 Comments

まゆみ  

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://rurl.jp/wadhtyh

2012/11/03 (Sat) 14:06 | REPLY |   

Post a comment