flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

グランドセントラルステーション

Categoryアクティブ


私は何とかやっています


グランドセントラル駅、素敵~
久々に訪れたら、かなり立派に綺麗になっていました
デリカが豊富にありました。


海の幸もモリモリ


スパイス専門店まで、、、





プリプリの蟹の爪
た、、高い


此方で買い物をして電車でお家に帰るのですね!



いや~グランドセントラルステーションかなり楽しませて頂きました!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment