flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

11/05のツイートまとめ

Categoryアクティブ
natsuking74

@joyma3 大丈夫か?何かあった?
11-05 20:52

Bouley 土曜日夜から営業スタートしていました (?′???) RT @DavidBouley: Saturday night's Fall Seasonal Menu- cooking w/the harvest & you in mind tonight
11-05 20:41

@ny_loves_you 日本人観光客はあまり目立ちません。ただ、あながち観光客は多いですね!
11-05 20:38

ブーレーという人柄にも惹かれます。音楽もお料理も作品も。。最終的にもその人が辿ってきた人生や志し、情熱、パーソナリティに惹かれます。もちろん、上質な技術も兼ね備えて。http://t.co/Ib5IUQZt
11-05 20:34

@Chu_beyonce いや~あくまでもドラえもんネタで通すね~あなた ?(?´3`?)?
11-05 20:23

おはようございます (?′???)今日はNYC滞在最終日。ランチは中々予約困難な友人一押しの超有名フレンチBouleyブーレーにいざ出陣!Sandyの影響で営業ストップされていましたが今日は大丈夫です。わくわくする~ ?●´3`?~♪ http://t.co/TewJynUh
11-05 20:22

@Chu_beyonce me too… ( ?Д?)
11-05 19:59

@gomarudo もちろんですとも~( ´ ▽ ` )ノNYCはまさに五十嵐さんの街ですよ!
11-05 19:20

今日も楽しい有意義な一日でした。NY郊外に足を運べたし、JACKにも会えた。結局最終日にトランクが無くても何とかなりました~ (??Д??)私の得意の現地調達です。 http://t.co/1Qi34sDd
11-05 13:58

おはようございます ( ˘ ?˘) まりちゃんがめちゃくちゃ美味しいスコーンを買って来てくれた~Murray's BAGELS のベーグルを頂きました!!美味しい!チャージ完了!これからブルックリンの教会に行きます!!
11-05 00:02


1 Comments

ドコデモ♪  

ドコデモ♪

iAL4S56g
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
http://e0nBX751.m.docodemo.mobi/e0nBX751/

2012/11/06 (Tue) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment