flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

新たな気持ちで出発します!

Category友人
NYC滞在日記は追ってまとめます

NYCまでの道のりは長かった
突然乗り換え便がかわったり、
ハリケーンSandyの襲来後とあり、
災害の悲惨さを現地で感じたり、
スーツケースが最終日夜まで届かなかったこと。。。等々


そんな中、私のNYC滞在のサポーターとなったのが、小中学の同級生まりちゃんです!

今年の前半、約15年ぶりの帰国した彼女。

今回は、私の方が会いに行きました!

ロストバゲージを忘れる位笑
たくさんのスケジュールを組んで頂きました

コートや着替えもトランクの中、
防寒着を運んでくださったり、
クレーム処理を行ってくださったり、
大変心が穏やかになりました!


先ほど届いた(旅立ち、8時間前)スーツケースに靴をしまおう、、と思った瞬間、

『ゴロッ』ごっつい音がなりました!



あっ

お手紙と『Dream』と『Teamwork』
と書かれたインスピレーションストーンでした。

今の私にぴったりな言葉だったのです

涙しました

友達って凄いな!!

私のことすべてお見通しです。

私が何にぶつかり葛藤しているか
わかってくれている友がいてくれて本当嬉しかった

明日から、いやっ!今日から、
新しい気持ちで自分の夢実現のため頑張ります!!
今回のロストバゲージやそれにまつわる色々な気持ちや感情を今後の糧としていきます

最後に、スーツケース遅延のことご心配をおかけしました。

祈りに覚えてくださった皆様本当ありがとうございました。

そして、まりちゃん
ありがとうございました
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment