flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

11/17のツイートまとめ

Categoryアクティブ
natsuking74

雨の札幌 (´-ι_-`)哀愁のある土曜日。 http://t.co/75yhbsIS
11-17 14:03

@team_reborn お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
11-17 13:37

@Carol4649 かおるん (˘????˘??? )めちゃめちゃ優しい。ありがとう!私は大丈夫ですからね。
11-17 13:33

+0.30kgです。久々にアップしました^_^まずまずです!では、行ってきまーす♪ #hakaru_dake
11-17 08:41

@team_reborn さつきさん鍵頑張って!応援してますよ~
11-17 05:49

@team_reborn 源さん ?(?´3`?)?でした~!!
11-17 05:46

@team_reborn おはようございます!!わ~會澤さん懐かしい (˘????˘??? )玄さんも!!くれぐれも皆様によろしくお伝えください!さつきさんのお働きが更に祝福されますように!祈っています。
11-17 05:45

@f_currykoris 新感覚 (( ≧?≦))!!凄いっ。私も嫌いじゃない!笑
11-17 05:39

@ellaontime マジ~ ( ?Д?)?笑
11-17 05:38

おはようございます (?′???)今朝は、驚くほど自然に目覚めました。今日も課題 [目標]が、全てクリアになりますように!!外暗いなー
11-17 05:36


0 Comments

Post a comment