flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

11/20のツイートまとめ

Categoryアクティブ
natsuking74

ガラケーの意味、さっきわかった ( ?Д?)
11-20 12:21

@hanagons はーい ?(*???)?お待ちしています!
11-20 12:20

@hanagons まずは下見においで~ ?(?´3`?)?
11-20 11:53

@hanagons はなごんさんにお会いしたいですよ~ (?′???)
11-20 11:47

何処? RT @amneris84: 噴火にゃう http://t.co/w9WvkK6a
11-20 11:39

@hanagons はなごんさん (˘????˘??? )ありがとう。さつき姉には、辛い時に癒し助けてくださったお方なんです。
11-20 11:39

@hanagons ありがとう (?′???)日中雪は溶けています。
11-20 11:34

小学校25周年の最終ミーティングが終わりました!PTAのお母さま達がまたまた素敵な方々です!一緒に作り上げて行く過程に参加させて頂き勉強になりました~!全校生徒さん299名と一緒に盛り上がるよ~!さ~準備開始。手作りのXmasリース! http://t.co/e88zZ5dK
11-20 11:30

今朝は大切な方のお見送り行きます。雪が沈黙に降り注ぐ札幌の朝です。 http://t.co/2zevLxtg http://t.co/dYLZNvTS
11-20 08:20

昨日車を走らせていたら、目の前をトットコトットットーとフワフワと目の前を駆け抜けた野良黒猫赤ちゃんを発見 (?′???)危ないよ~涙。車を停めて黒猫ちゃんを追いかけたが、人様のお家の庭に潜り込み、呼んでも手を叩けども現れなかった涙。あのまま捕獲していたら、連れ帰っていたのかな。。
11-20 06:37

@moepin ゆみちゃん (?′???)ありがとうございます。ゆみちゃんも素敵な一日でありますように。
11-20 06:29

@smoky_takuya もしかして、昨晩夕刊に記載されていた男性かな。。。ご冥福をお祈りします。
11-20 06:08

おはようございます (?′???)~お風呂と暖房をスイッチオン!!滑りやすい路面。気をつけます。
11-20 06:05


0 Comments

Post a comment