flower border

ゴスペルシンガーNatsukiのPrecious Morning

札幌発信のゴスペルシンガーNatsukiナツキのブログです。 愛に生き、歌に生き、食に生き 日常で出会ったPreciousな素晴らしい体験や経験をお届けします。食べBlog必見です。

11/30のツイートまとめ

Categoryアクティブ
natsuking74

わ~ (*´?`*)嬉しいな。先日のミュンヘンクリスマス市をご覧になられた某テレビ局さんが明日ファクトリーで歌う私たちのステージを撮影してよろしいですか?との問い合わせでした。楽しさを届けますね!今晩はリハ三個あります(u_u)がんば。。皆。&わたし
11-30 14:00

-0.70kgです。痩せる思い(・Д・)ノ #hakaru_dake
11-30 12:01

@BabaJaga3 とても心強いです!!やはり、輝いている女性は逞しいですから ?(?´3`?)?
11-30 08:06

@gensan017 おはようございます (*???*)伝わります!!新しいよき一日でありますように♪
11-30 08:02

一早い復旧をお願いします!! RT @nhk_news: 北海道の停電続く 全面復旧は午後に http://t.co/iVA1xYQk #nhk_news
11-30 08:00

@BabaJaga3 先輩!!ご心配おかけしました。痩せてないから、まだまだ大丈夫です (( ≧?≦))これから益々寒い日が続きます。どうか先輩もお身体ご自愛くださいませ。 http://t.co/8XgfNlTK
11-30 07:58

@gomarudo 寒いのにアイス (( ≧?≦))わかります!今、ロイズで宣伝しているアイスも気になります!!転ばず帰還良かったです!
11-30 07:55

美味しそう!! RT @gomarudo: メイクイーンとゴルゴンゾーラのグラタン。1人で来てるので写真撮る余裕があるのです。 http://t.co/CVMnIuop
11-30 07:53

なんということでしょう!わかる (( ≧?≦))~ RT @Chu_beyonce: でも、ビフォアフターは毎回同じような素材で同じようなリフォーム。予算が限られるから仕方ないけど、住人が問題を解決された姿を見ると思わず毎回涙してしまう。「なんということでしょう!」は魔法の言葉?
11-30 07:49

@Chu_beyonce @team_reborn あははは (( ≧?≦))
11-30 07:46

@team_reborn @Chu_beyonce チャビー応援してます!さつきさんありがとうございます(^o^)/
11-30 07:45

3日の佐藤水産 ジュノーNatsuki Dinner Showお陰様で満席になりそうです。後、本の数席です!!12月頭の月曜でお忙しい方々が多い中、本当にありがとうございます。素敵なディナーショーに致します!!頑張ります!! http://t.co/vRLyVwHy
11-30 01:59

遂に、TwitterやFacebookも見る余裕はなくなってきました ( ゚д゚?)食べる時間も作れないもの笑。でもどうか私のこと忘れないでね~って気持ち。まだよゆーあるな!!
11-30 01:39

家に到着~ (?′???)無事に帰れたことに感謝です!1日、3日、5日、7日と、大切なステージが連続です!!体調が守られますように。ハートが届けれますように。
11-30 01:02


0 Comments

Post a comment